ブラウ君、頑張りました

2015年 10月11日 堺市「海とのふれあい広場」にて、

大阪西ピース&スマイルアジリティークラブ

アジリティー競技会が行われました。


ブラウはラージクラス1度のアジリティーで3席に入りました。

残念ながら走っている姿の写真は無いのですが、

よくハンドラー(パパ)のコマンドを聞き確実に走り、

とっても綺麗な姿でした。


いつもの練習の成果が発揮でき、本当にうれしいです。

わおんの皆さんに今日黄色いロゼットを見て頂き、結果を報告すると、

「うわ~~よく頑張ったね!!おめでとう!!!」と

拍手を戴きました。

なんとなく、会場の雰囲気がお分かりいただけるでしょうか?

この後ろのリンクで走ったんですよ!


時々わおんのドッグランでも皆さんに見ていただいているミニアジリティー、

皆さんに「ワクワク」「ドキドキ」を感じて頂き、

応援する楽しさを共有できることは、

わおんの一体感につながっていると思います。








一緒に応援に行ったヴァイス君、

原っぱであそび過ぎ!!

引っ付き虫だらけ~~~



実はこの日、もう一つビックリする嬉しいことがありました。

岡山の同じ犬舎で生まれた子たちに、偶然会場で会ったんです。

どこかで血がつながっている様です。

お顔の表情、仕草、似ているんです💛💛💛💛

その上、この中の2頭は大阪でセラピードッグとして活躍中!

是非わおんにも来ていただきたいと、お願しました。


ブラウも上手く走ることができ、達成感があるのでしょうか、

ヴァイスも皆に「可愛い子ですね」って褒めて頂き嬉しいのでしょう、

わおんのわんこもこの笑顔です。


これからも皆さんに元気を伝えるわんことして、

元気に頑張ってほしいです。

やっぱりブラウはアジを走っている姿が、

ママは一番好きです。

ブラウ、喜びをありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わおんのわんこLove (火曜日, 13 10月 2015 19:55)

     ブラウくんおめでとう~(^^)/(^^)/                      走っているきれいな姿が目に浮かぶようです

  • #2

    わおん (水曜日, 14 10月 2015 01:38)

    わおんのわんこLoveさん、コメントありがとうございます。

    動画で見ると、本当に綺麗に走っていました。←親バカ(>_<)です。
    お祝いのメッセージ、ありがとうございます!また応援してやってくださいね(^_^)/

    そしてワンズ母はこのお名前、とっても嬉しいです❤

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。