Wの”Happy Birthday”

 3月3週目にお誕生日を迎えられる方が、お二人いらっしゃいました。

そして、何とお二人とも同じ苗字です💛💛

お誕生日 おめでとうございます。

 

 

皆さんで拍手をして

お祝いしています。

 

 

この一年をどんな年にと思ってらっしゃいますか?

 

と、いつも皆さんに、

おたずねしています。

 

 

苗字が同じなら、希望も同じで・・・💛

 

これからも元気で暮らしていける様に…と

 

お一人が言われると、「私もやわ」と。

 

お二人はお歳も近いです。

 

86歳 と 89歳 です。

 

大変な時代を生きてこられ、様々な苦労を越えてこられたお話を伺いました。

 

やはり、あの戦争体験は本当に皆さんの心に刻み込まれています。

 

 

今日のお誕生ケーキは、レアチーズケーキ。

 

砂糖菓子のバラを作り、

庭に咲いていた菜の花をあしらい、

ハーブを添えました。

 

 

弥生月の雰囲気に!と思ったのですが、

お二人は「可愛いね」と・・・<(_ _)>

 

 

とても朗らかなお二人ですので、これからも笑顔いっぱいのお二人にお会いできることでしょう・・・いつまでも、この笑顔と健康を! 

                わおんスタッフ一同、お手伝いさせていただきます。

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。