ドッグランから借景のお花見

待ちに待った「さくら」が満開です。

桜開花宣言、兵庫県の標準木は神戸市の王子動物園内の桜で、神戸では開花していても

朝来市では蕾固し・・・

でもとうとう咲きました~~~

「わおん」には桜の木は無いので、お隣の桜を借景に(>_<)

 

ドッグランの端っこまで皆で歩いて行って、お花見をしました。

今年最初の「わおんお花見」です。

 

遠くで見ているとそれはそれで美しいのですが、近くで見ると力強さがありました。

皆さん「凄いねえ~ 立派やねえ~ 桜さんよありがとう」と(;´∀`)

 

 

立派な桜をバックに

 

皆さんそぞろ歩きを

 

楽しんでらっしゃいます。

 

春風が心地よい!

 

そんな季節になりました。

 

 

このお二人も、

 

トットコとっとこ 👞 👞 👞 👞・・

 

 

ついでに草を抜いとこか! ってお庭の手入れを。

 

有難うございました

<(_ _)>

 

 

今日はブラウだけがお出かけに連れて行ってもらったので、

 

ちょっと悲しかったヴァイス。

 

やっとご機嫌のお顔になりました(^_-)-☆

 

 

桜だけも綺麗なのですが、こんな風景もわおんから望めます。

風流ですねえ・・・

桜と柳・・・とても柔らかく、力強く、木々のエネルギーを皆さん感じてらっしゃいましたよ。

私たちも力強く、またしなやかに、生きていきましょう~~~(;・∀・)

 

わおんのお花見はこれから続きます。

何処へ行こうかな~~皆さんお楽しみに! 

そしてどちらかでお出会いしたときは、是非お声掛けください。

どこかで歌っているかもしれません。 Join us WAON!!

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。