わおんファーム、第3報

ここ数日の雨で、ファームは随分変わりました。

「これも、ほらこれも、もう採らなきゃ!」と教えていただき、収穫した野菜をアップします。

瑞々しくて美味しそうでしょう~!!

早速お昼ご飯に登場しました。

胡瓜はもう一度酢の物に!、茄子は天ぷらに!!無農薬の安心感は格別の味を出してくれますね。

 

 

今日の収穫の中から、ワンズにも胡瓜を1本ずつお裾分けしてもらいました。

「えっ!?犬が胡瓜?」と思われる方もいらしゃると思いますが、暑がりのワンズには水分たっぷりの胡瓜は、体を冷やすには最高なんです。面白い写真が撮れたので、ヘッダーに載せました。ワンズの表情をお楽しみください(笑)

 

さて、今日はフォトギャラリーでわおんファームの花々を紹介いたします。

皆さん何の花かお分かりでしょうか?

とっても綺麗な色でしょう!自然の色って本当に感激です。

下段バラの右隣は「レースフラワー」というお花だそうです。

ご利用者さんが株を分けて下さって、わおんの花壇で可憐に咲いています。名前のとうり、レースの様に儚く風に揺れて咲いています。

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。