AKB焼きそば?!

こんな秋晴れ、室内にいてはもったいない!!

ってことで、お昼ごはんを外で食べよう~となりました。

メニューは “焼きそば” です。

題名のAKB焼きそば 意味は何でしょう?最後に答えを書きます。

考えてみてください!(笑)

 

 

 

焼きそばの準備中、皆さんはお茶で喉を潤して・・・

「まだですか?私お腹が空いてきましたよ!」

 

 

「よしよし、お前も腹が減ったか?待てよ!」とTさんはブラウに優しく声をかけてくださっているようです。

 

 

「僕だって食べたい~!僕の分ありますか?」

 

「もうちょっと皆さん、待ってくださいね、今日はハーブウインナーを使っていますよ」これ実は拘って、炭火鉄板で焼いています。

「できました~」「いただきま~す」

しっかりワンズも揃っています。君たちは馬アキレスですよ!

 

昼食後、とっても気持ちがいいので、外でトランプをしました。

何だか気分は小学生の林間学校みたいです~♡

 

ワンズもご機嫌で、皆さんの周りで兄弟で遊んでいます。

お天気が良いって、人もワンコも気分のいいものですね。

皆さん笑顔がはじけていました。

 

では最後に、わおんのわんこのベストショットをどうぞ!!

 

皆さんヘッダーの写真が変わっているのに気付いて下さいましたか?

この時、とってもこの子たちもノリノリだったので、ヘッダーの写真撮影をしました。

ブラウ君、やっぱりボーダーコリーのプライドが許さず、頭飾りなんてダメでした。

ヴァイス君、さすがセラピードッグ!リクエストには応えてくれます。まあ、カメラマンとその助手は大騒ぎでしたけど・・・(笑)

ハワイアン~な気分で♡♡フラガールじゃなくてフラボーイ♡♡

 

そして「AKB焼きそば」(笑)の意味は・・・

秋晴れ焼きそば」です~~~(汗)

「AKB」でしょう?   失礼しました<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆん (日曜日, 14 9月 2014 22:47)

    秋晴れ焼きそば、すぐ分かりました
    だって、文字の色が変わってたし~
    今度は、もっと難しい問題お願いします(笑)
    ヴァイスくん、女の子みたい、かわいいね (*‘∀‘)

  • #2

    わおん (月曜日, 15 9月 2014 17:26)

    ゆんさん
    コメントありがとうございます。

    アレまあ~! ばれちゃってましたか(>_<)
    秋晴れ焼きそば・・・楽しかったです!

    ヴァイスのフラガール、妙に似合うんです。
    ママ似のお顔だからかな?

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。