AKB焼きそば Vol.2

またまた晴天の日に、ドッグランでAKB焼きそばをしました。

メニューは焼きそば・栗おにぎり・しそおにぎり・塩おにぎりです。

とても気持ちが良いので、ドッグランをお散歩中・・・👞👞👞👞

 

何を指さされているのかと言うと・・・

              その先には・・・

遠くに見えているのは、「竹田城跡」です。

 

こんなにブームになる前から、ブラウは何十回も城跡へ登っています。

「竹田」の駅まで車で行き、お寺の間から登っていきます。

小一時間で登りきることができ、ブラウはオフリードで私たちの間を行ったり来たり、喜んで山を駆け上ったり下ったりしました。

途中で鹿に遭遇!! 

ブラウは「アソボー」と追いかけますが、追いつくはずがありません(>_<)

呼べば戻ってきますが、ちょっとした山の冒険を楽しんでいました。

 

ヴァイスはまだ登ったことがありません。

一度挑戦してみたいね(^_-)-☆

 

 

そうこうしている間に、焼きそばができました。

外で食事をすると、皆さんの食欲がUP~!です。

わおんのわんこも「焼きそばたべたいな~」って寄ってきますが、

これはダメです。

「自分のおやつを食べたでしょ!」っていわれても、諦められないワンズです。

 

天気の良い日には外に出て体を動かして頂いています。

お日様に当たることも大切ですし、少し体を動かすと汗ばんできますが、秋風の心地よさも楽しめました~🍂

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はちあい (水曜日, 15 10月 2014 12:14)

    焼きそばおいしそうですね♪

  • #2

    わおん (木曜日, 16 10月 2014 00:28)

    はちあいさん
    コメントありがとうございます

    自慢の味ですよ フフフ゜゜゜
    お見かけの時は 是非ご参加ください

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。