一番若いお客様です。

わおん安井シェフのお孫ちゃん~~💛

3か月になりました。 

 

わおんの皆さんにご挨拶~~(^^♪

「はじめまちて、わたちでしゅ」♡

なんでもお顔はパパ方のおじいちゃん似だそうです。

ママとしては「女性に似てほしい」。

 

 

Wさんもとっても優しくあやしてらっしゃいます。

「ホイ、ホイ、ホイッ!」掛け声にKOちゃんはにっこり笑ってくれました!

 

 

「おばあちゃんとごっつんこ~」って、皆さん可愛くってどうしようもありませんでした。

 

男性は・・・「可愛いいなあ・・・」

でも客観的でしたね。

 

 

「わしはやっぱりこの子じゃなあ!

耳は悪うないか?どれどれ・・・ヨシ!」

 

Nさんは「この子はなんて可愛い・・・」

リンパマッサージちう・・ヴァイスのとろけそうな表情zzz

 

 

皆がこちらでKOちゃんやワンズと遊んでいても、

お花に集中されているSさんです。

 

 

 

 

 

 

完成作品です。お庭の草花をこんなに素敵に生け込んで下さいました。

お部屋に秋の表情です。

 

KOちゃん、元気におおきくなあれ!!ってたくさんの大きいじいちゃんや大きいばあちゃんが祈ってます!

ママはお母さんの有難さ実感中💦・・・だそうです。頑張って~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はちあい (水曜日, 15 10月 2014 12:16)

    あかちゃんかわいい!
    うちの子も連れて行きます♪

  • #2

    わおん (水曜日, 15 10月 2014 15:14)

    はちあいさん
    コメントありがとうございます。

    是非是非、はちあいさんのお子様たちも
    遊びに来てくださ~い♡

    大きいおじいちゃんおばあちゃん、
    わんこも待ってますよ~

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。