皆さんそれぞれに · でも一緒です

11月4日 午後2時 たった今の「わおん」の様子です。

左;Iさんが熱心に絵を描かれています。

中;Nさんは職員相手に囲碁、少し優勢の様子!

右;Hさん、何かを真剣にご覧になっています。時々感想を入れながら・・・



それぞれ違ったことの様ですが、実はこういう図です!

Nさんと職員の囲碁、それを冷静な目で見てらっしゃるHさん。

そしてその勝負の様子を絵にかいてらっしゃるIさんです。


ついでにヴァイス君は「僕、暇~・・・」



そこにブラウ君もやってきて、

「ママのカメラには笑顔!」を向ける

わおんのわんこ🐾🐾



それから約1時間後、まだ続いています。

でもIさんの絵は、次第にできてきましたよ。


Iさんの角度から見ると・・・こうなっています。

このアカデミックな雰囲気に、わおんのわんこも静かにしていました。

場が読める子たちです💛、お利口さんでした。



更に小一時間が過ぎ・・・

今、こんな風に絵が出来上がりつつ・・・  完成を楽しみにしています!

とってもモデルさん達の特徴をよくとらえられた表現です。

「芸術の秋」を思わせる一コマでした。


わおんではその人らしさを大切にした時間も、作っています。


メモ: * は入力必須項目です

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。