関西人はコレでしょ!

今日の3時のおやつ・・・たこ焼きですう~~~💛


皆で一緒に焼きました。



まーるくひっくり返したい!

早くひっくり返したい!!


まだよ!って半プロが言うのに、

ツンツン突っつく皆さんでした(笑)



     少し焼けてきましたよ!

     

     「ここ、ひっついてるけど…」

     「大丈夫!」

     「ここ焦げてきたけど…」

     「大丈夫!」




🐾「僕達は頂けるのでしょうか?」

👥「これは蛸や葱が入ってるからダメ」

🐾「僕達、臭いだけですか"(-""-)"」

👥「我慢も覚えなさい!」



  

  2回目、ちょっと余裕で焼いてます。

  でも何故か立ち上がっちゃいました。




こんなにふっくら、こんがり・・・

😋とっても美味しそうです。


大きさが不揃いなのはご容赦下さい(笑)



ジャ~~ン、こんな感じで出来上がりましたよ。

とーーーーっても美味しかったです。

今回は「たこ焼き」でしたが、「明石焼き」(卵焼き)にも挑戦したいですね。

ソースで食べるのも良し!!(マヨネーズも?)

鰹と昆布のお出しで食べるのも良し!!!(三つ葉も添えて?)


リクエストにお応えしますので、食べてみたいと思われる方、是非わおんにオーダーを!

但し、デリバリーサービスは行っておりません・・・(^_-)-☆

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。