速報! ヴァイス頑張りました。

今日、JKC「兵庫県トレーナーズクラブ訓練競技会」が加古川河川敷で行われました。

今年初の訓練競技会に出陳し、ヴァイスはよく頑張ってくれました。

昨年11月はCD1というクラスに挑戦したのですが、今年からオビディエンスという競技に変更しました。

オビディエンスの一番初歩、「ビギナー1」です。

 

ヴァイスはよく集中していましたが、ママがまた間違えちゃいました(>_<)

それでも「第1席」がいただけたことは、ヴァイスの頑張りです。

ヴァイス君、ありがとう~~~

 

 

そして、昨日は同じ主催でアジリティー大会があり、ブラウが走りました!!

いい走りもあったようですが、4席に終わりました。

その様子と今日の様子、今手元に写真がないので後日アップします。

 

わおんのわんこ達、生き生きと競技に臨んできました。

そのご報告まで。

 

書き忘れていた大切なこと・・・❤

ヴァイスは明日で2歳になります。

1歳最後の日に青いロゼットを戴き、よい記念ができました。

そして、会場にヴァイスの同胎犬「リッカちゃん」が来てくれました。

この兄妹は再会するや否や、テンションMAX~ 大騒動になって写真は撮れず(>_<)

素敵な1歳を締めくくれました。リッカちゃんありがとう~~❤

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。