2歳の誕生日に

ヴァイス君、お誕生日おめでとう~~❤

ヴァイス2歳のお誕生日に大雪が降った生野高原、とびっきりの笑顔で走ってきました。





お兄ちゃんのブラウのことが大好きです。


いつもブラウの後ろを追いかけてきました。



これはヴァイスがまだ5か月のころ、

こんなにお兄ちゃんの真似をして、仲良く育ちました。


 

今日はわおんのご利用者さん達が、お誕生ケーキを作って2歳を祝ってくださいます。

ケーキの材料です。


小麦粉・ベーキングパウダー

鶏ささみ

にんじん・かぼちゃ・くるみ

牛乳・玉子


みんなでどんな味がわんこにとって美味しいか、考えましたよ。



上の材料を混ぜ合わせます。

「あーでもない、こーでもない」と・・・


それぞれ分担作業で、順調(?)笑!!


 

ヴァイス「どうも皆さんは僕たちに何かを       してくれているような・・・」

ブラウ 「うんうん、いつもとはちょっと様子が違う、確かに違う」

 

二人「寝てられへんよな!この匂い」




ケーキを今からオーブンで焼きます。

とっても綺麗な色になりました。


180℃ 40分 です!


ケーキを焼いている間に、文字を作ります。

今年も「海苔」です。


これがなかなか難しい。

皆さんも笑顔で興味津々、どんなんができるのかしら?

こんなケーキになりました。

ヴァイスのお顔がリボンで見えにくいですね(>_<)


かっこいい素敵なデザインのケーキ…とはいえませんが、皆さんの心がこもったケーキ。

ヴァイスママは、皆さんの愛情に涙がこぼれそうでした(・。・;


皆さん、ヴァイスを愛おしんで下さってありがとう・・・❤


これからもみなさんの気持ちに寄り添える優しい子でいてね。

そして、この1年がヴァイスにとりまして、幸せでありますことを祈っています。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さや (火曜日, 10 2月 2015 18:15)

    ヴァイス君お誕生日おめでとう!!(*´∀`*)
    これからも、周りに元気をふりまいてね♪

  • #2

    わおん (火曜日, 10 2月 2015 19:15)

    さやさんコメントありがとうございます。

    ヴァイスの笑顔と寄り添う心で、
    これからも皆さんに元気をお届けしていこうと思います(*‘∀‘)
    応援して下さいね(^_-)-☆

  • #3

    愛ちゃん (火曜日, 10 2月 2015 19:22)

    ワン!ワワンワワン!ワワワワン!
    (ヴァイスくん、お誕生日、おめでとう!)

    また、ボールひっぱりこしましょうとお伝えください♪

  • #4

    わおん (火曜日, 10 2月 2015 21:29)

    愛ちゃんさん、コメントありがとうございます。

    ヴァイスのこの日に、ワン語でのお祝い、嬉しいワンワン!
    ひっぱりっこ、いつでも僕等は準備OK~!と申しております(^_^)/

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。