生野高原のお花見~

雨続きの今年の春・・・お花見のタイミングを逃していましたが、

今日、4月16日、カッセルホテル前の「狗鷲桜」を見に行きました。



  何事にも興味を持ち、知的好奇心が

  旺盛なNさん。

ところが、まだ狗鷲桜は満開ではなく、その少し後ろに控えている桜が満開でした。



生野高原の空気は美味しいね!深呼吸。


皆さんが立っている場所は、実はかなりの急な斜面。

「後ろに転びそう~~(>_<)」って!!




「私はここに腰かけますわ(*‘∀‘)」って、余裕の表情。




そんな坂道で・・・おしゃべりが止まらない二人のSさん。



わおんのわんこ達も嬉しくって~楽しくって~

ホテル前の草原は僕達のいつもの場所!っと走り回りました。




まだまだ綺麗な桜です。


今年お花見を逃した方、

まだ間に合いますよ!

お花見への車中では、♪さくら  ♪春  ♪荒城の月 を歌いながら~~♬

帰り道に鯉のぼりを見つけ、♪鯉のぼり を口ずさみ、気持ちは五月に移行しました。

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。