今年も薔薇園へ

春の豪華なバラ園へ、出かけました。

バラに囲まれた午後のひと時、皆さんの表情も穏やかです。

 さあ!今から園内を周るぞ~~!っと到着後、休憩中・・・





Nさん「うわ~~初めて見ました、こんなに沢山の種類!!」


Mさん「今年も綺麗やわ~❤」


Nさん「一つ一つ、ばらに個性があるんで  すね❤」

 

Sさん「去年買った苗は私・・枯れてしまったの・・・今年は頑張るわ!」

 

ヴァイス「僕、一緒にいますから、今年はお花をかじりません!!」



Sさん「大きな房になって咲いてるわ」


Mさん「こんなに咲かせるのは、大変やったやろうね!」



Nさん「♪~バラが咲いた、バラが咲いた

真っ赤なバラが~♪」歌が止まりません。



Sさん;一人でトコトコと園内を散策、

皆で探していると、涼しい顔して・・・

バラの紅茶で一休み(>_<)



Wさん「バラは好き!」っとバラのお菓子を一口(*^。^*)



今日の「Tea Time~」英国庭園で、バラのジュース、バラのアイス、❁

おしゃべりもいつも以上に弾みます~~(^^)/




もちろん、ブラウ君とヴァイス君も、こんなにご機嫌ですよ。

やっぱり赤が似合うブラウ❤     僕の名前のばら「エーデルワイス」

                  「ワイス」英語=WEISS=ドイツ語「ヴァイス」


さあ!お楽しみのお買いもの~~あの人に、この人に、これは私!!

ブラウも「僕に似合う薔薇はありますか?」って(笑)



皆さんが感激されたBEST7をご紹介します。

何しろ美しいでした。でもおもちゃのカメラとこの腕ではうまく撮れません<(`^´)>

明日も、金曜日のご利用者さん達と、バラ園に行きます。また違ったばらの表情をお届けいたします!

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。