パターゴルフに挑戦~久しぶりです。

梅雨のじめじめ感が漂う中、それでも太陽も恋しく、ドッグランでパターゴルフです。


今日のパターゴルフ参加者~⛳



初めのコース⛳⛳


それぞれのターゲットに点数が書いてあります。

何点を狙うか・・・

後ろのネットは最高得点500点~👍


部屋の中で「寒いの」と言っていたSさん


この後「私暑くって~」とカーディガンを脱ぎました(・。・;


で、得点は「聞かないで!」って。



今日は少し腰の調子が思わしくないMさん


でもしっかり踏ん張って(*‘∀‘)

成績は準優勝~~🎊



「私、ゴルフはいいわ!ヴァイスの方がいい~」


I LOVE WEISS~💛






「ヴァイス、遊ぼう~」

ってディスクです。。。

Aさん「ヴァイス、どこへ投げても取ってきてよ~~~ それ~~~~」

ヴァイス「スーパーダッ~シュ🐾🐾」  後ろ足の可愛いこと💗


Aさんもヴァイスもいい運動をしましたね( `ー´)ノ



ママとお気に入りのプラーで遊びました。

無邪気にプラーを追いかけるヴァイス、ゴルフのボールを獲物の様に狙うブラウ。



こんなコースも作ってみました⛳




さて、どこを狙うか!

けっこう遠いんです。


皆さんそれぞれに、ドッグランで楽しみました。

好い汗💦搔きましたね。


そして、3時のTEA TIME ☕  冷たくって口当たりが優しく、美味しかったですよ。




「豆腐のわらび餅風

 きな粉と黒蜜添え」

梅雨の晴れ間の一日、この日差しを有意義に使いました(^^♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もぐら (土曜日, 11 7月 2015 20:11)

    パターゴルフ・・・ゲートボールしかしたことないおいらにとっては未知の世界??

  • #2

    わおん (土曜日, 11 7月 2015 23:10)

    もぐらさん、コメントありがとうございます。

    いつでももぐらんままなら、ブラウパパが教えてくれるよ!!

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。