えっ!ビールで乾杯!? 

皆さんのところでは台風の被害はなかったでしょうか?

被害の大きかった地域もあり、心よりお見舞い申し上げます。

「わおん」では壊れた物もなく、吹っ飛んできた物もなく、無事に台風が通過しました。



そんな台風の真っただ中、ちょっと気分をあげようと「乾杯」を演出しました!!

ビールで乾杯~!!

冷たいビールの喉ごしは・・・たまりません・・・

やっぱり発泡酒よりビール!! ですよね?



Hさん「僭越ながら、乾杯の音頭を・・・」


Nさん「これはいいですねえ・・・」



Cheers!


あら~皆さん満面の笑みですね。




Yさん「この一口目が最高ですよ!」




Hさん「冷静に考えて、ここで飲める?か?」

この時まで、皆さん完全にビールだと思って下さっていました。

騙してごめんなさい<(_ _)>


実は・・・




Yさんですが、スプーンで混ぜてらっしゃいます。




Fさん「美味しい、

けど・・・ビールか?」




Dさん「ふふふ~私は作ったから知ってましたよ」

DさんとSさんとスタッフがこっそり作っていました。

実は=========

泡ビールアップルゼリー

でした(^_^)/


他の方達には気づかれない様に、ホールでわんこ達のパフォーマンスをご覧いただいて!

Hさんは大変です。2頭のワンズを同時に遊ばせて下さっています。

ブラウは正統派! 真正面でボールを投げてもらうのを待っています(*^。^*)

ヴァイス、どこから出てきてるの・・・<(`^´)>


それにしても、うまくビールに似せたアップルゼリーですよね!

泡に見えている部分は、牛乳を泡立ててあります。

雨の湿っぽい空気を、乾杯と笑いで吹っ飛ばした一日でした。


わおんの皆さんは~~~

こんなジョークが分かって頂ける、元気なご利用者さんたちです( ^)o(^ )

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ビールの飲めない乙女 (月曜日, 20 7月 2015 17:10)

    ぜひぜひ レシピをアップしてくださいませ。

    スタッフ以外はビール 飲みたいですよねぇ。え?くせになる? たまには いいんじゃないですか?

  • #2

    わおん (月曜日, 20 7月 2015 20:38)

    ビールの飲めない乙女さん、コメントありがとうございます。

    泡ビールアップルゼリー!お目に留めていただき光栄です!
    このレシピ・・・
    ビールのようなゼリー or なんちゃってビールゼリー で、
    ググってくださ~い

  • #3

    ビールの飲めない乙女 (日曜日, 02 8月 2015 14:47)

    ググってきました。な〜んだ、これならできるじゃ〜ん、と言いながらまだ作っていませんが(*^^*)。飲めない夫婦にぴったりのレシピ、ありがとうございました。

  • #4

    わおん (木曜日, 06 8月 2015 18:28)

    ビールの飲めない乙女さん、再びコメントありがとうございます。

    そうなんです!けっこうできそうなんですよね!!
    是非是非、作ってみてください。
    花火を見ながらビール!の気分を、是非ご夫婦で

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。