ドッグランでBBQ

気候も穏やかになったので、外でお昼ご飯を食べよう~~(^_^)/

 

今日のメニューは焼きそばバーべキューです。

皆さんあまりBBQは経験なかったようですが、なんとなんと・・・

「美味しい!」「楽しい!」と、とても喜んでくださいましたよ。

 

この言葉で、テントを張って炭火を起こし、外の準備に汗を流したスタッフの苦労が吹っ飛びます!(^^)!



YさんとDさん

「こんなに食べられないわ」とおっしゃっていましたが、

「ふふふ~ 美味しいわ!」

って、おかわりでした。


 

FさんとSさん

「美味しいよ、これ!」

「珍しい事じゃな!」

 

楽しんで頂けましたか?



     焼きそばとバーベキュー

     お皿の中はてんこ盛り!!



Yさん

「仕事一筋だったからね、こんなことしたことないです、楽しいもんですなあ…」





準備に調理に、頑張っているスタッフです(・。・;


 

Iさん

「とうもろこしが甘くて美味しいわ」

 



   

     ブラウくんもお肉を少し・・・

 

 


ヴァイスくん、「み~んなお外で、嬉しいな!」

 



外のご飯って本当に楽しいです。

この日は風も気持ちよく、食欲の秋~の近いことを実感しました。

秋に向かって、お食事も楽しみ、お出かけも計画中です。


わおんのみんなで楽しみましょう!!

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。