ドッグランで遊んだよ!

気持ちよい秋日和だったので、外へ出て遊びました。


秋風がとても心地よく、皆さんを笑顔にしてくれます。


おしゃべりだけでなく、ワンコ達は今練習中のアジリティーをご披露しました。



ブラウ君

10月末のJKC大会に向けて今は猛特訓中~🐾


ブラウはできる子

ハンドラーに問題有!!


       ブラウの得意技です。

       猛スピードで通り抜けるのがBEST!



ヴァイス君も余裕の表情で次の指示を見ていますね。

ヴァイスく~ん、成長したねーーー💛




戻ってきたワンズをこんな風に褒めてくださいます。


NさんとYさん

「かしこいな、ええ子じゃな」といつもヴァイスに話しかけてくださいます。


ヴァイス

「僕、かしこいです」っとご満悦です(^_-)-☆



そしてあんまり外が気持ち好いので、おやつも外で頂きました。

今日のおやつは、リンゴとレーズンのパウンドケーキ。

程よく冷めた☕とともに・・・🍰


ところがこの方は、、、


ヴァイス

「Fさん美味しそうですね

僕も欲しいです」


Fさん

「これはあげられんでな!?」



ヴァイス

「誰も僕にくれません😢

ママ、何とか言ってほしい

です」


ママ

「これはダメです」

こうして肌に風を受け、稲刈りの音を直に聞き、ガラス越しではない竹田城を見て、

美味しいお菓子を味わうと、とっても五感が刺激されます。


この健康をいつまでも維持して下さるように、わおんはお手伝いさせて頂きます(^^)/

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。