お近くの方、どうぞお越しください!

 急に寒くなりましたね。皆さん冬支度は間に合いましたか?


急な話をもう一つ❤!

12月4日(金曜日) 午後1時ごろから  「わおん」にて

ドッグダンスをご披露いただきます。


ぱりすちゃん(英国ゴールデン 女の子 9歳)とママ

モル君(ボーダーコリー 男の子 9歳)とママ



この写真にご記憶の方は多いと思います。




8月23日

「お気に入りの川にお友達をご招待」というブログを思い出してください(^_^)/

写真右端=ぱりすちゃん  その左側=モル君


8月23日のブログにも記していますが、川で遊んだ時に「いつかダンスを見せてくださいね」とお願いしていました。  それが、とうとう実現しま~す。

ぱりちゃんモル君も、長くダンスのおけいこをしていて、とっても可愛く素敵に踊っています。知る人ぞ知る!わんこ達ですよ

ワンズだけでなくママ達も素敵です。

どんな音楽で踊って下さるのでしょうか?

皆さんが知ってらっしゃる曲かもしれません~


なかなかドッグダンスを近くで見れる機会は、そうないと思います。

ダンスにはいろんなトリックが出てきます。楽しみにしていてください。


わおんご利用者さんは勿論の事、お近くの方で「ドッグダンス見たい!」と思われる方はどうぞ1時ごろに遊びに来てください。

大変申し訳ありませんが、ワンちゃんのご同伴はご遠慮ください<(_ _)>


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わおんのわんこLove (金曜日, 27 11月 2015 20:18)

     素敵ですね

  • #2

    わおん (土曜日, 28 11月 2015 16:10)

    わおんのわんこLoveさん、コメントありがとうございます。

    素敵ですよ~

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。