Sさんのお誕生日

Sさんは、11月29日 92歳のお誕生日を迎えられました。

「お誕生日おめでとうございます」 

わおんの皆さんでお祝いし、その長寿を称えました。

 

とってもお元気なSさんの笑顔です。(11月30日撮影)

デコレーションケーキは、わおんの調理を担当している藤原さんが作っています。

朝からスポンジを焼いて冷まして、フルーツ山盛り~&生クリームでデコです。




わおんで一番年上のお誕生日に、皆さんあやかりたいわ…とお祝いです。


 

 

職員からのお祝いの言葉を、ニコニコと・・・❤

 

 

他の方もニコニコ・・💗




♪HappyBiethday to You♪ を歌います!

 


 

皆さんも「今日がわおんに来る日でよかった!お祝いもさせてもらえたし、ケーキも美味しい」

 

「えーっと、私の誕生日はいつやった?」

(^_-)-☆




この頃、食欲も旺盛で、とってもお元気なSさんです。

職員「この1年はどんな1年にしたいですか?」

Sさん「私はね、今とっても幸せなの、だからね、これからは皆さんに迷惑をかけないよ

   うに自分のことはちゃんと自分でやって、暮らしていきたいのよ

 

っと、抱負を語ってくださいました。

私たちもそんな前向きなSさんを、陰ながら応援しています。

 

目指せ100歳~(*‘∀‘)



そして、僕たちのことも忘れないでね!!



Sさん!

「お誕生日、おめでとうございます」





スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。