スタッフ’s 忘年会

「わおん」2回目の忘年会です。

何処でしょうかな・・・

 

スタッフの希望と言うものの私の希望で、J’s Hill Garden へ!

ゴメンナサイ!1人抜けてた!!


 

1プレートのランチです

 

スープ・オレンジorグレープフルーツジュース・アイスクリーム・コーヒー

 

最高~~~!!

F氏「クラブサンドのマスタードが美味しい!」

N氏「ドリアのエビ味がたまらない!」

T氏「サラダのドレッシングが美味しい~」

M氏「このチーズ、クラッカーにぴったり~」

Y氏「このクロワッサン、美味しいわ~」

K氏「アイス、嬉しい~大好きこの味!」


「わおん」のお休み日(水曜日)に、スタッフ全員で忘年会。

ところが水曜日はJ’s Hill Garden も定休日・・・(-_-;)

 

でもオーナーさんが私たちを受け入れてくださいました❤

「ありがとうございます」

 

 

勿論、この子たちもスタッフ犬、忘年会に参加権利あり~~



ワンズにも!って、

この可愛いお菓子…


我が家では絶対もらえない可憐なちっちゃな…

ランチも素敵で美味しくて、皆で大はしゃぎでいただきました。



もう一つのお楽しみは、GARDEN!  お庭でたっぷり遊ばせて頂きました。

ワンズの遊びの中で、今日の最高のパフォーマンスを見せてくれたのは、ブラウ君!!



ブラウ

「あれ!」

「なんだ!」

「おい!」


ヴァイス

「お兄ちゃん、どうした  の?」

ブラウは何をしているのでしょう・・・


ステンレスの球に写った自分を見ています(>_<)

「なんだこれ」

「俺が動くとお前も動く?」

「見たことあるよな!お前の顔は…」

「えっ?同じことするなよ!!」


お店の看板犬クラブちゃんがやってきました。


御年11歳、でも元気なチャーミングな女の子❤


ブラウは気づく様子もなく、球に集中~


こちらのホワイトコンビは仲良くなりましたよ!


でも・・・あんまりブラウが球を気にするので、クラブちゃんも「何かあるの?」っと気になります。


そこへマスターが登場され、「ちょっと意地悪してみよか?」

ブラウが見つめていた球を移動し、

中の止水栓を見せて・・・


ブラウ

「あれ!

 おかしいなあ・・・」


クラブちゃん

「いつもどうりよ!

でも一応覗いてみましょ」



こっちからも・・・



あっちからも・・・

ブラウは不思議で不思議で・・・???

威嚇するわけでもなく、手を出すわけでもなく、

ただただ見つめます。

「そろそろ帰ろうか」というまで、なが~い間、ブラウはブラウと向き合ったまま・・・

 

お店の方に「全員のお写真を撮りましょうか?」とお声かけいただきました<(_ _)>



ブラウは一時も目を離せません<`ヘ´>


もう!全然揃わない(>_<)



場所を変えて、写真の撮り直し!!(笑)

やっと全員の写真が撮れました~~~

ブラウ君は鼻と目をフルに使い、考えましたが・・・

正体はわからず。

ふと気が付くと、大好きなパパがいない・・・

大慌てでパパを探す姿に皆が大笑いです。

 

ヴァイスはクラブちゃんと付かず離れずで

お庭一杯走り回りました。

 

そしてスタッフは食事を楽しみ、

お店のクリスマスを楽しみ、

深くソファーに体を沈め・・・おしゃべりや読書、

とてもゆったりと時間が流れたようです。

 

明日からまたご利用者さんの笑顔のお手伝いを

一生懸命、その人らしく対応してくれるでしょう・・・❤

 

そしてマスターと奥様、

親しくお話をして下さり、ありがとうございました。

とってもお店全体を、楽しませていただきました。

ヴァイスの兄弟をご存知だったこと、

本当に驚きました!!

ビ○ン○ちゃんと、またここでも会えたらいいな~~

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。