Kちゃん♥VSヴァイス

今日は「成人の日」ですが・・・

19年後には振袖を着て成人式を迎えるKちゃんが、「わおん」に遊びに来てくれました。

ところがヴァイス君、ちょっと浮かぬ表情で・・・「あの子、皆が可愛い可愛いって」

Aさんだけが「ヴァイス君、どうしたん?」と、ヴァイスの心情を察して下さってます。

 

 

ヴァイス「僕・・・一応、ここで見とこうか・・・」

 

 

 

 

「あの子、抱っこしてもらってるしな・・・僕のお姉たんなのに」

 

 

「それ!今だ!!あの子が降りたぞ!!!」

 

ヴァイス

「お姉たんは僕が取ったぞ!

でも、クンクン、いい匂い♥」

 

Kちゃん

「わたちは風船で遊ぶの!

皆たん、見ててね!」

 

 

Kちゃん

「ちょっと、そこのいてよ~」

 

ヴァイス

「はい、わかりました、どうぞ・・・」

 

ヴァイス

「すたこらサッサ!」ちっちゃくても女は強いなあ・・・

 

Kちゃん

「あら! どうも<(_ _)>」

 

 

 

 

Kちゃん

「では皆たん、もう一度、見ててくださいね!」

 

皆さん

「上手ですね~~❤❤」

 

 

ヴァイス

「こっちから、そっと回って・・・」

 

ヴァイス

「あちゃ! 見つかった(>_<)」

 

Kちゃん

「あら! 戻ってきたのでちゅか?」

この後も大ピンチに・・・ 「これ、僕のピコたんです」

 

 

ヴァイス

「ぼくのピコたん、返してくれません、何とか言ってください」

 

Kちゃん

「ちょっと貸してね!」

 

ヴァイス

「あ~~持って行っちゃう・・・」

 

 

 

ヴァイス

「風船あげるから、ピコたん返して下さい<(_ _)>」

 

Kちゃん

「わたち、どっちもほしいでしゅ!」

 

Kちゃん

「やっぱり、風船はダメ!わたちのでしゅ!!」

 

ヴァイス

「じゃあ、ピコたん下さい。Fさんこっちに下さい」

これで、やっとヴァイスはピコたんを返してもらいました(^_^)/

 

1歳の女の子 Vs 3歳のわんこ  いい勝負でした~~~(笑)

そして、この様子を見守るわおんの皆さんは、笑顔がいっぱいでしたよ。

 

 

そして、今日はもう一つ大切な日でした。

次のブログで紹介します!

拙い写真と文章を最後まで見ていただき、ありがとうございました<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    苺一笑 西川 (水曜日, 13 1月 2016 22:55)

    いつもいつもお邪魔させて頂いてありがとうございます。
    皆さんに遊んでもらって、帰ってくるとすぐに幸せそうにお昼寝します。
    また遊びに行くと思うので、今年もよろしくお願い致します!

  • #2

    わおん (木曜日, 14 1月 2016 00:42)

    苺一笑の西川様、コメントありがとうございます。

    Kちゃんは「わおん」のアイドルです!
    いつでもKちゃん大歓迎です~ あっ!、勿論美味しいパンもです(笑)

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。