HAPPY 3rd BIRTHDAY 

 

皆さん、何の工作?

 

一生懸命、集中して✂をうごかしてらっしゃいます。

         細かいけど切れたよ~~~!!  並べてみると…

 

 

上段は紙

 

下段は海苔

 

 

そうです!

恒例の「海苔文字

WEISS(ヴァイス)です。

 

 

ケーキはカボチャ・大豆の粉・生クリームで作りました。

 

その上に、昨晩から水切りをしていたヨーグルトを、生クリームの代わりに塗っています。

 

 

「私もさせて!」

丁寧に皆さん心を込めて塗ってくださいます。

 

「ええ匂いやね💛」

 

 

綺麗に表面を整えて・・・

 

 

ヴァイス

「絶対、僕のに違いない!」真剣です。

 

ブラウ

「こないだからヴァイスの

誕生日!って言ってたな~」

 

 

 

おめでとう~

 

 

 

 二人とも、ケーキを前に

  ケーキが見れません🐶🐶

 

固まっています(>_<)

 

 

 

 

 

ブラウ

「ヴァイス おめでとう!💛

 お前が来てくれたから、お兄ちゃんに

 なれたよ!」

 

 

 

 

 

みなさんも、「ヴァイスくん、おめでとう~」

この後、もちろんブラウにもお裾分け!  切り分けて「アッ!」と言う間にペロリ!

 

 

 

      そ・し・て・・・

 

こんなカワイイ色紙を戴きました!

 

 わおんスタッフからの贈り物📦です。

 

 

 ヴァイス「これ食べてもいい?」

 

ヴァイス君、元気なお誕生日を迎えられたね。おめでとう~

 

とっても優しいいい子に育ちました🐶「わおんのわんこ」としてのお仕事、ありがとう。

これからも、ヴァイスの優しさで、皆の心を温かく包んでね💛

 

ママはヴァイスと巡り合えて、本当に嬉しいよ(^^♪

で、今週末の競技会、意欲的にイキイキと競技してね、お願い~~ね❢

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。