Fさん、お誕生日おめでとうございます

 長くブログの更新が止まっていました。その間にもご訪問いただいた方がいてくださり、心よりお礼申し上げます。

 

また今日からわおんの日常をお届けしたいと思います。

 

その再開記念のブログ! Fさんのお誕生日です。

 

 

皆で「🎊おめでとう~

 

Fさん「こんなん作って、祝ってもらいありがとう」っと深くお礼を言ってくださいました。

 

 

「どんな一年にしたいですか」っと伺いました。

 

「今病気の加減で体が思うように動かない…元気に動けるようになりたいわ」

 

そうはおっしゃいますが、最近はお出かけにも躊躇なく一緒に行かれるんですよ!

 

 

  春のようなお天気に誘われて~

 

  多々良木ダムまで行きました。

  ほら、このおとり!!

  シルバーカーを押してどこへでも~

 

 

看護師を中心に、皆でボールを使った運動です。こんなこともできるんです(笑)

 

 

今日の音楽では・・・楽器選択の場面。

 

「その一番大きな太鼓にしようかなあ」

っと大きなフレームドラムです。

「お腹に響くよ!!」(>_<)って笑顔です。

ご本人は、もっともっと元気になりたい! もっと自由に動けるようになりたい!!

 

暖かくなればリハビリにも取り組みやすくなりますね!

みんなで楽しく体を動かしましょう~    そして、Fさん、益々お元気にね!💛

 

 

ブログを休んでいる間、ヴァイスはこんなBABYと遊びました。

子供との遊びにも人気者のヴァイスです。ご覧ください。

 

 

ハイハイのBABYが近くまで・・・

 

「こんにちは」です💛

 

今日は寒の戻りで、生野のお山は朝雪景色でした。

今週はまだまだ寒い日があるようですね、皆さん春をもう少し待ちましょう~

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。