お気に入りのパターゴルフに素敵な癒し

 「わおん」で恒例のパターゴルフですが、今回はスタッフ苦心の癒しが加わり・・・

皆さんも「うわ~ 素敵~~💛」っと楽しまれたご様子です。

 

いつものパターゴルフとどこが違うでしょうか?! 探してください。

お分かりですか?  ~♪ ♪ ♪~

 

 

 

Hさん

いつもプロ並みの腕前!

 

ちゃんと打つ方向や角度を吟味され・・・

 

 

 Wさん

「私が打つんか?」と言いつつも、スタッフがお手伝いしながらですが、いいスコアーを出されました。

 

皆さん👏喝采です。

Wさんは

「ありがとう!」

 

 

 

Yさん

「こういうこと、私下手なんよ…(*´з`)」と言いながらも、OK~♪です。

 

 

 

Sさん

「こう?(・。・;」っと

心配しながらも!

 

いい集中力でした~!

 

 

 

Mさん

スタイリッシュな打ち方ですが・・・

 

「これが上手いこといくんやで!(^◇^)」っと。

 

 

さあ、いつもとは違う、スタッフ苦心の癒しとは!?

 

     これです!!   

この中央の楽器です。

 

ウインドチャイムと言い、風が吹くと良い音色を響かせてくれます。

今日はウインド(Wind=風)ではなく、ボールチャイムです( `ー´)ノ

 

ボールが高得点のホールに入ると、このチャイムが知らせてくれます。

とっても穏やかな、心落ち着く音色に作られており、音もそんなに大きくないのです。

なので、皆さんは耳を澄まして音を聴いてらっしゃいます。

 

 

 

300点!  綺麗な音を聴きたいわ!!

 

誰か入れてよ~~~(^^♪

実は上にご紹介させていただいた方々は、このベルを鳴らしてくださいました~🎶

 

つまり、優勝候補です!! 誰が一等賞だったのか・・・それは「わおん」の内緒!💛笑

 

 

いつもはこのウインドチャイム、こんな風に窓辺に吊るしています。

これからの季節、窓からの心地よい風とともに、心落ち着く音色を聴くことができます♬

 

 

 

これはドイツの楽器メーカーのもので、

ちょっと音に拘って手に入れたチャイムです。

 

形も美しいです。

ゲームに熱中しながらも綺麗な音に癒されて、この日のレクリエーションを楽しんで頂きました。

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。