今日もピクニック

梅雨の合間のお天気を有効活用しよう!っということで、またまた今日もお出かけです。

 

今日は行先を変えて、でもワンズにとってはいつもの所ですが、川へ行きました。

着くや否や、皆さんTea Time を、楽しみにして下さっています。

 

昼過ぎから大急ぎで作った≪チョコクッキー≫と、冷たい珈琲と紅茶を持って来ましたよ!

 

 

木陰に腰を下ろすと、川からの涼しい風~

 

「ここ気持ちいいところですね」

 

 

「景色も良いしこれも美味しい!最高!」

 

って、クッキーを褒めてくださいました。

 

    ありがとうございます<(_ _)>

 

 

大きなツバの帽子がお似合いです。

 

しっかり日陰になっていますよ。

 

 

おやつを皆さんに召上って頂いているときも、ワンズは大はしゃぎです。

 

 

いつものディスクが大活躍。

 

どちらもこれが欲しいのです。

 

ブラウは持って走る~

ヴァイスは今日の陣地を決めて守る。

 

 

おやつも終わり・・・

 

ワンズが川の中で遊ぶ様子を、見守ってらっしゃいます。

 

「あれ何してるんや?」

「おお~泳いでるぞ!」

川岸を走り回って、川の水で体温下げて・・・

 

 

 

 

 

男性お二人は階段に腰かけて、応援してくださいました。

 

 

 

 

Yさん、最高の笑顔です。

 

 

 

 

こちらの4人は、東屋の中から応援です。

 

「あら~あんなことして遊ぶのね!」

 

 

私たちはもうおやつは戴きましたが、ワンズはまだでした。

今日のワンズのおやつは・・・

とっても満足そうな表情です。

この胡瓜は藤原調理員宅の本格的な家庭菜園から、今朝収穫されたものです。

新鮮で美味しかったでち!! ゴチソウサマ❤

 

 

 

ディスクの取り合いが始まりました。

 

皆さんそれぞれに好きな方を応援です。

 

「ブラウ君ガンバレ~」

「白い方、ガンバレ~」

 

 

 

水陸両用のヴァイスです。

 

力強い走りを見せてくれました。

 

ヴァイス、男らしくなったね!

 

 

そうこうしているうちに、ワンズが深い所へ行ったので、男性陣が移動です。

 

 

 

お二人とも太陽を浴びて、お元気に歩かれました。

 

「どれどれワンちゃんを見に行こう~」

雨が降っている日は退屈で死にそう~って顔していますが、今日はニコニコです。

 

そんなわおんのわんこを微笑ましく見守って下さるご利用者さん達です。

 

 

 

美しい風景に映えていますね!

ご利用者さん達はいつも部屋にいるワンズを「おとなしい子たちやね」っと言われますが、こうして野外に出てみると、おとなしいどころかかなりの運動量です。

 

その動く姿をご覧になり、皆さん「あの子ら見てたら気持ちがいい」とおっしゃいます。きっと気持ちはワンズと一緒に動いているのでしょう・・・皆さん生き生きされますね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Stephine Golub (金曜日, 03 2月 2017 01:06)


    If you are going for most excellent contents like I do, just visit this web page everyday as it provides feature contents, thanks

  • #2

    Catherina Mcqueeney (金曜日, 03 2月 2017 07:00)


    This piece of writing is actually a fastidious one it helps new web users, who are wishing for blogging.

  • #3

    Terrell Felipe (金曜日, 03 2月 2017 12:01)


    Wow, incredible weblog layout! How lengthy have you ever been running a blog for? you made running a blog look easy. The full look of your website is excellent, let alone the content material!

  • #4

    Teofila Needleman (金曜日, 03 2月 2017 20:21)


    Hello colleagues, how is all, and what you would like to say about this piece of writing, in my view its in fact remarkable designed for me.

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。