わおんスタッフでお食事会

わおんスタッフでお食事に行こう!!っとなると、ワンズもOKなお店になります。

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、って言うより…

 

前回参加スタッフの希望により

 

再びここになりました。

 

 

 

日曜日は予約席が取れないのに、

pm4:30~ なら特別に…♪

 

 

 

いつもご無理を言います<(_ _)>

 

 

着くや否や、大喜びの「わおんのわんこ」

前回に行った時には、ブラウがこのステンレスの球のオブジェに釘付けになりましたが、今回はわりと気にならないようで・・・

 

雨の上がっている間に、素敵なお庭で遊ばせて頂きました。

 

ご機嫌であそんでいたら・・・

 

気が付くと皆はお店の中・・・

 

「僕も入りたいです」

 

 

本当にイギリスのお庭の様な気がしませんか?

 

 

皆さんお腹も心も満たされて・・・

 

素敵に盛り付けされた1プレートのお料理。

他にお客様がいらっしゃらない時間だったので、食事を終えてもゆったりと~~

 

穏やかな時間が流れました。

 

 

ブラウも皆の会話に入ってます。

 

 

少しご機嫌がななめ?

 

僕にいっぱいくれなかったし、、、

お天気の日は勿論、沢山外遊びができますが、雨の日にはこのウエット感が!

一枚の絵の様でした・・・❤

花や木々が生き生きしています。

 

 

最後に駐車場付近で皆で記念撮影です。

今日参加できなかったスタッフ2名います。

体調が調わなかった片山介護士、あなたの笑顔を皆が待っています。元気になってね!

 

旅行が重なってしまった越中介護士、沢山遊んできてください!ゆとりのお仕事です。

 

 

明日からもこのスタッフで頑張って行こうと思っています。

ご利用者さん、ご家族の方、どうぞお気軽にお声かけください。

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。