Hさん、お誕生日おめでとうございます。

とってもダンディーなHさん、二日後のお誕生日を前に、わおんでもお祝いさせていただきました。

喜寿のお祝いです。

 

 

お若い頃はアメリカへもお仕事で行かれ、英語もお得意! Thank you!

学生時代は柔道も! 

皆で足の運動をすると「足払いの動きになってしまいますが…(>_<)

 

そしてゴルフの腕前はわおんでは、「Hプロ」と皆に呼ばれています。

 

 

 

ゴルフの腕前も素晴らしいのですが、

 

見てください! このスタイル~!!

 

 

そして何よりお優しい方です。

 

欧米の習慣でしょうか?

「女性の方からどうぞ!」と

いつもレディー ファーストの心

大切にして下さいます

 

 

この日の男性陣、懸命にスコアーを競い合いました。

しかし、この日は皆さんもH氏に敬意を表し(?)、追い上げ及ばず(>_<)

 

「うわ~ Hさんやっぱり上手いわ~」って。 皆さん成績発表では拍手~~♫

                   女性、約1名はご不満の様ですが・・・(笑)

 

こんなゴルフの様子を退屈そうに眺めていたヴァイス君。

やっとHさんに呼んでもらえました

ヴァイス「Hさんのマッサージは僕を癒してくれますう……

 

 

 

 

皆さんでお祝を。

 

 

Hさん

お誕生日

おめでとう

ございます!

 

 

『自分の誕生日なんか、忘れてます。

何歳かって? それはもういつの頃からか、足すことはしていませんよ!』 大笑い~

 

お祝いの会をとても喜んでくださり、

丁寧にお礼を言って下さいました。

 

お人柄が溢れたご挨拶でした。

この一年の抱負を伺うと・・・

 

「当たり前の事ですが、やはり健康ですね。これはお金では買えないものですからね」

 

 

Hさんの王冠をイメージして作りました。

 

中のスポンジケーキがなかなか冷めずに、

お祝いの会が遅れてしまい…<(_ _)>

 

  ケーキ班は焦ってしまいました 

               (・。・;

 

 

いつも、「何か手伝うことあったら」とお声かけくださいます。

力仕事は、か細いわおんスタッフには辛いんです(笑)(>_<)ありがとうございます。

 

これからもHさんにたくさんの笑顔になって頂けるように、私たちもお手伝いさせて頂こうと思っています。

そしていつもご家族への感謝の気持ちをお話し下さっているHさん、いつまでも

Love 奥様~~♡でいてください。

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。