連日のHAPPY BIRTHDAY!しかもWです!!

「わおん」のご利用者さん、本当におめでたい方がいらっしゃいます。

 

1月2日にお誕生日を迎えられた方が2名。

1月4日にお誕生の方が1名。

1月5日がお誕生の方が1名。

 

松の内にお誕生日を迎えられるなんて、何とおめでたい事でしょう!

でもお家の方々はさぞ大変だったことでしょう・・・大忙しですね。

 

 

まず、OさんとSさんのお誕生を1月4日にお祝いしました。

恒例の♪HAPPY BIRTHDAY to YOU~ です。

 

お誕生日 おめでとうございます。

 

Oさんの今年の抱負を伺うと、「今が元気やから、このままでいられるように!」

Sさんの今年の抱負は、なんと「主人と仲良く暮らしていきたい~

 

お二方とも、今の生活が続くことを願ってらっしゃいました。素敵だな~

 

 

今日のケーキは・・・

 

男性もいらっしゃるので

 

グリーンでまとめてみました。

 

寒い季節なので雪もイメージしながら・・・

 

 

そしてこの日は初詣にも行きましたよ。前日と同じ、粟鹿神社です。

 

ちょっと皆さん、

緊張気味<(`^´)>

 

ですが・・・

 

気持ちが引き締まり、良い初詣でしたと話して下さいました。

 

 

 

そして次の日・・・1月5日にはこちらのお二人のお誕生日をお祝いしました。

IさんとMさん。

 

お誕生日おめでとうございます。

お二人ともご家族とご自分の健康を祈ってらっしゃいます。

そうですよね! ご家族あってのご自分ですよね!!

 

そしてお優しいお二人は、「皆さんの健康も!」っとお仲間を気遣って下さいましたよ♡

その言葉に、「わおん」の皆さんはこんな表情で!!

 

 

今日のケーキは女性お二人だったので、

 

カラフルに明るく仕上げました。

 

 

 

 

一緒に写真は撮れなかったのですが、わおんのわんこもお祝いに🐾🐾一芸です。

 

 

ブラウ君のハイタッチ🐾はとても可愛い

ですよ。

 

ちょっとズレていますが・・・

 

 

ヴァイス君はいつも皆さんの近くにいますよ。

 

話しかけてくださいね🐶

 

 

二日連続で、それもお二人も!お誕生が続きました。

今月はまだまだ続きます。

それぞれの方の特別な日なので、皆さんで心からお祝いしたいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つぼいようこ (金曜日, 06 1月 2017 21:12)

    あけましておめでとうございます
    世間はまだ何となくお正月気分なのに(わおん)さんでは 三日からスタートしたんですね。スタッフの方や利用者さんのいつもの明るい笑顔が見られてとても嬉しく思いました。 リアルタイムで様子を見ることが出来るのは有り難いことと感謝しています。 今年もまたいろいろとご面倒をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • #2

    わおん (金曜日, 06 1月 2017 23:27)

    つぼいようこさん、コメントありがとうございます。

    あけましておめでとうございます。
    「わおん」もまだまだお正月気分ですよ。おめでたい歌が続いています(笑)
    ♪かぞえうた…一つとや、一夜明くればにぎやかで、にぎやかで、お飾り立てたり松飾、松飾~…歌えているのに「私知らなかった、いい歌だねえ~」って(-_-;)…
    今年もいっぱい歌って食べて(最近食欲旺盛!)笑って~そんな皆さんの様子をアップしていきますので、またご覧くださいね<(_ _)>

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。