福笑いです~

 「福笑い」「笑う門には福来たる」等々、やはり「笑い」って良いですよね!

ってことで、皆で大いに笑いましょう~~

 

福笑いシリーズ!  ご一緒に笑ってくださーい(^_^)/

 

Aさんの作品!!

 

 

 

 

ちょっとスタートからまずくないカイ!?

 

 

 

良い笑いが期待できそう❤

 

 

ほら~~^^

 

正面から見ても、誰が見ても

「わ~~~はははっ」でした

 

 

楽しい笑いをありがとう!!

 

 

Dさんです。

 

 

う~ん、そうそう・・・

 

「アイマスクが似合ってる」

って皆さんの評判でした。

 

 

が・・・出来上がりは?

 

 

 

この微妙なズレ感がたまらなく可笑しい!!

 

「何かお顔が落ちてきそう」

っと大笑いしました。

 

 

Sさんです。

 

 

アッ! いい感じ!!

 

美人のお福さんになるかしら・・・

 

 

出来上がり!

 

「どれどれ、私のお福さん

あけましておめでとう!」

 

 

あははは~

 

 

スタッフ

「この顔、作って~」

 

Sさん

「こんな感じ?」

 

 

Fさんが挑戦。

 

Sさんが顔のパーツを

上手に解説付きで渡します。

 

「Fさん、いい感じやけど、

なんかお福さん怒ってるよ」

 

 

どんなお福さんになるかな・・・

出来上がりはご想像にお任せします。(カメラのバッテリーが切れてしまいました)

 

皆で楽しんだ福笑いでした。

他にも、人間の顔とは思えない・・・(@_@)そんなお福さんもありました(笑)

 

お腹の底から笑える、そんな遊びですね。

昔の人々の楽しみを少し味わった日でした。

 

いつもの会話に飽きてきてらっしゃる方、是非お家でやってみてください。

会話がきっと変わりますよ~~~(笑)(*^。^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わおんのわんこLove (月曜日, 09 1月 2017 18:24)

    初笑い((´∀`)) みなさんに福が舞い降りますように

  • #2

    わおん (火曜日, 10 1月 2017 15:14)

    わおんのわんこLoveさん、コメントありがとうございます。

    笑って頂けましたか~�
    とっても楽しいですよ、福笑い�
    今年もいっぱい笑えますように�ご一緒に笑いましょうね~�

  • #3

    柴田万千子 (木曜日, 12 1月 2017 11:21)

    お福さん上手にでき、御満悦ですね
    今年も楽しく暮らせますことを願います
    あけましておめでとうございます。スタッフさまよろしくお願いします

  • #4

    わおん (木曜日, 12 1月 2017 16:03)

    柴田様、コメントありがとうございます。

    とっても福々しいお福さんになりました�楽しんで頂けてなによりでした!
    いつも明るい楽しい会話が飛び出ますよ。
    今年も「楽しく明るく綺麗な笑顔!」をお手伝いさせてくださいね!!

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。