WさんのHAPPY BIRTHDAY~

1月11日 なんとおめでたい!!

「1」が並んでいます。この日にお誕生日を迎えられたWさん。

 

今日は一日遅れですが、「わおん」でもお誕生をお祝いさせていただきました。

お誕生日 おめでとう ございます。

 

最近、益々お元気です。

お顔の色艶もよく、食欲もモリモリ、歌は大好き、リズムは抜群。

 

誰もが思わず話しかけたくなるような、そんな女性です。

 

 

 

皆さんでいつものように

お祝いをしています。

 

♫HAPPY BIRTHDAY

   TO  YOU~~♪

 

 

本当はバースデイケーキなので、デコレーションしたかったのですが・・・

 

Wさんはクリーム系の物はお腹が敏感で、

カロリーも気になるので・・・

 

色々悩んだ末に、このケーキにしました。

「りんごとヨーグルトのケーキ」です。

 

林檎を焼くと甘酸っぱさが出て、違ったリンゴの味を楽しめました。

 

 

 

お得意の歌をご披露中!

 

 

皆さんも手拍子揃えて

  一緒に歌いました。

 

曲は♪星影のワルツ

    歌唱中・・・

 

 

今日のレクリエーションの一コマをご紹介します。

Wさんも真面目な顔で、活躍中~の「モノ送りゲーム」です。

ルールはシンプル!

ところが守れない!!

2チームに分かれて、

競います。

 

❁にこにこチーム

   Vs

❁美人チーム

 

❥リーダーから一つずつ物を隣の人に送ります。

❥最後の人は籠に入れます。

❥早く終った方が勝ち。

 

 

どちらも必死です!!

 

「一つずつ」が難し~い。

 

思わず立ち上がりたくもなります。

ダメです!座って行うべし!

 

 

 

Wさんは、にこにこチームのアンカーで、隣からのモノをしっかり受け止めます。

 

 

❁にこにこチームの勝ち~~

 

 

「バンザーイ」とリーダーと共に・・・

(^_^)/

 

 

こんな剽軽な一面もお持ちです、Wさん❤

 

 

 

「わおん」の看板俳優

Hさんと並んで。

 

H奥様、Wご主人、

ゴメンナサイ!!

 

 

Wさん、ちょっと照れちゃいました(*_*;

 

皆さんに「おめでとう~」っと言われ、「ありがとう!」と元気よく答えられたWさん。

いつまでも今の健康を維持されるように、私たちもお手伝いさせていただきます!!

 

この子たちからも「おめでとうございます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わおんのわんこLove (金曜日, 13 1月 2017 16:21)

    happyBirthday~� ますますお元気で!(^^)!

    Wさまのお洋服と『おめでとう』の色が合ってますね

  • #2

    わおん (土曜日, 14 1月 2017 20:43)

    わおんのわんこLoveさん、コメントありがとうございます。

    Wさん、にこやかな日が続いていて、本当に私たちは嬉しいです。
    お洋服と文字!お気づきいただけましたか!?(^_-)-☆

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。