ブラウのHAPPY BIRTHDAY

3月15日 ブラウの8回目のお誕生日です。

この日を健康で迎えられたことは、何にも代えがたい喜びです。

今日もわおんの皆さんと一緒に過ごしています。

 

先日の「イボ騒動」も落ち着き、傷跡も全く分からなくなりました。

わおんの皆さんと一緒に、8歳のお誕生を迎えたブラウの表情をご覧ください。

 

 

このゲームにブラウが参加すると、

風船を割ることが多いのですが・・・

 

案の定!!

 

でもそんな様子を皆さんはとても微笑ましく見守って下さいます。

 

 

こんな風に落ち着いて見ていることもありますが・・・

 

 

やはりボーダーコリーの血が騒ぎます!

 

動くものは追っかけます(>_<)

 

 

3時のおやつの時間に、皆さんに祝って頂きました。

皆さんはブラウの動く姿に、いつも「うわ~!」と拍手を送って下さいます。

そんなブラウに今日は祝福の拍手を~  ありがとうございました。

ヴァイス・・・ちょっと出過ぎだよ(゜-゜) お兄ちゃんのお誕生日なのに・・・

ヴァイス、自分のと間違ってないカイ(笑)

 

それにしても2人ともケーキが見れません。もう身動きせず、「よし!」を待ちます。

が、まだこの後、ケーキカットがあります(*_*;  この子達にとり、苦しい時間です。

 

 

今日はママが頑張って作りました。

 

ブラウの雰囲気はちょっと違うのですが、

可愛いケーキに作りたくなりました。

このケーキの半分ずつを、数秒で食べてしまいました。その様子を皆さんは・・・

♫Happy Birthday to BLAU~  と歌いながら、ご覧になっていました。

皆さんの表情も愉しそうで、わおんのわんこの幸せと健康を祝って下さっています。

 

 

今年の冬の大雪を、ブラウはこんなに楽しみました。

 

 

そして、先日の小春日和の日に、ディスクで遊んでいます。

 

お兄ちゃんとして、ヴァイスにお手本を見せてくれますよ。

お蔭でヴァイスも上手にキャッチできるようになりました。いつも一緒に二人です

 

 

そして、念願のアジリティー2度昇格! おめでとう!!

もう少しブラウらしいアジリティーを楽しみ、きっぱり10歳になったら止めます。

シニア犬にはアジは少し体に負担があり、今の足腰の健康を維持させるためにブラウパパはそう決めています。

 

その後はママと再び服従訓練にカムバックしたいと思っています!!

先日、CDⅡの試験をヴァイスと共に受け、合格しました。(ヴァイスも合格です!)

 

わおんの皆さんにエネルギーを感じていただき、皆さんをワクワクさせる・・・

そんなブラウでいつまでもいてほしいと、願っています。

 

ブラウ、8歳のお誕生日おめでとう!

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。