ドッグランで日光浴

五月晴れ! こんな日は外で日光浴!外気浴!!っと皆でドッグランへ出ました。

こいのぼりが泳ぐ五月の風に~~

 

 

三人娘さん❤

 

日焼けが気になりますわ

(^。^)y-.。o○って・・・

 

 

 

コンナ笑顔になりました!

 

歩行訓練もかねて、芝生の上をスタッフと

てくてく・・・

 

 

 

 

ドッグランの端から端まで、こちらもてくてくと・・・

 

素敵な笑顔ですね。

 

 

この子達も一緒!っていうより、「ようこそ僕たちのランへ」って思ってるかも?

 

 

ちょっとスイスの山小屋風?

 

本当にきれいな五月晴れです。

ヨーデルが聞こえてきそうですね~~♪

 

 

 

 

 

Nさんとヴァイス

 

あれれれ・・・

お頭の形が似てますねえ(^O^)

 

 

 

Fさんお花とともに、Nさんのお隣へ。

 

Nさんの背中マッサージを受けるヴァイス。

「あーええ気持ち~」

 

 

 

ヴァイス

「おばたん・・・

 ありがとう・・・

 僕の横に来てくれて」

 

Nさん

「お利口さん、かわいいねえ・・・」と、

いつも可愛がってくださいます。

 

本当に心から犬を愛おしんでくださいます。

犬を触るときには、必ずヴァイスの目線までご自分のお顔を下げてくださるんですよ。

<(_ _)>

 

 

ちょっと年上だけど・・・女性に囲まれて・・・僕、どうしよう・・・

日光浴とともに、ヴァイスと穏やかなひと時を過ごしていただきました。

 

この後、ワンズはこんなに駆け回りました。

それぞれお気に入りのディスクです。

 

新緑の山々に囲まれ、初夏を皆さんは感じられたことでしょう。

心地よい疲れが皆さんの体に・・・自然の恵みに感謝です。

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。