SさんのHappy Birthday

 梅雨がとうとう開けました。それはそれで、過酷な暑さが・・・🌞

 

少しお誕生日から遅れてしまったのですが、Sさんのお誕生日をお祝いしました。

 

お誕生日 おめでとう ございます!

とても素敵な笑顔で、皆さんの祝福を受けてらっしゃいます。

 

この一年の目標は?と伺いますと・・・

「こうして皆さんとお話しさせていただくことが、とても嬉しいです。これからも皆さん仲良くしてください。」とメッセージを戴きました。

 

 

恒例の

♪~HAPPY Birthday~♪

 

皆で歌います。

 

 

🎋七夕様の願い事には・・・

 

”いつまでも家族と仲良く元気で暮らせますように…”

 

でしたね。

 

ご主人様あってのSさん❤

Sさんあってのご主人様❤

 

皆さんケーキを召し上がりながら、「おめでとう」「元気が一番」「仲良くしようね」等お話も弾みました(^_-)-☆

 

今日のバースデイケーキは、

豆腐スポンジケーキに生クリームで

デコレーションしました。

 

中心のは黄桃でSさんで、その周りに

ご家族やご親戚が集ってらっしゃる・・・

つ・も・り・・・( ;∀;)

 

 

 

この日のSさん、何事にも一生懸命に参加されます。

 

 

朝の手の運動に取り組み中。

 

ピッタリ指が合わさっています。OK~✌

 

音楽療法もしっかり歌って下さいます。

マラカスや鳴子は左右の楽器を交互に鳴らすのがお得意です。

シャカ シャカ シャカ シャカ~♫

 

この日は ♪お嫁においで 

「加山雄三、男前やったね~~」って大笑い。

 

♪南国土佐を後にして

 

よさこい節の鳴子を持って

 

皆で鳴らすといい音やね!

 

 

ある日の音楽療法

かわいい鈴を選ばれて・・・🎹

 

♪雨降りお月 を歌ってらっしゃいます。

 

とてもさわやかな表情です。

わおんで過ごされるひと時が、Sさんにとり楽しい時間となりますように、スタッフもお手伝いさせて頂きます。

ご主人様とこの一年のお幸せを~~~❤ お祈り申し上げます。

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。