ベルギー戦へ応援レク!

 あ~~~、残念です。あそこまで攻め込んだのに、あと一歩!あの一瞬!!

早朝からのゲームに釘付けだった方もいらっしゃると思います。

 

わおんの皆さん、何人がこのゲームをLIVEでご覧になったでしょう?

昨日にはみなでベルギー倒せ~~~って、再びこのレク。

 

 

いくぞーーー!

 

そう、日本の国旗を倒したらポイントGET!

 

ベルギーの国旗が残った方が、日本の勝利につながります。

 

本日のメンバー、なかなかスポーツマン・スポーツレディー の方々の勢揃い。

 

 

Mさん

 

サポーターの太鼓の音に

思わず踊りだす~♪

 

わおん一体感です。

 

 

Kさん

 

左足のシュート!

狙っていますよ~~~

 

流石にシュートの一瞬は、

おしゃべりも止まります!

 

 

Kさん

 

「私はスキーが得意なの」

でもサッカーだって、このとおり。

 

W帽子でハットするプレーがでるかな・・・

 

 

Iさん

 

日本のボトルを狙って、

シュート~~

 

なかなかの勢いでした。

 

 

誰が出したか、この成績!!

素晴らしい、日本リードです。

 

わおんから熱いエールを贈りました。

 

 

そして侍JAPANも、ベルギー戦では

途中2点リードしましたね。

 

 

Mさん

 

JAPAN監督の様な装い、

脚にも力が入ります。

 

ボールの行方を確認し、

頑張ってくださいました。

皆さん、お気づきでしょうか?

手元の太鼓はサッカーの絵が描いてあります。1994年のワールドカップの応援グッズですよ。    マレットもサッカーボールになってます。

1994年・・・実は日本は出場していません・・・

試練の時が経て、このたびのW杯には、堂々と出場し結果も残しました。

 

 

Hさん

 

スポーツならこの方!

 

身長でディフェンスに抜擢間違いなし!

 

 

Sさん

 

歌はお得意、でもスポーツは?

いえ、なんのなんの、

山岳部で鍛えた足腰が

モノを言います。

 

でも前、見えてる??

 

 

Nさん

 

一番サッカーには似合わない今日の装い(笑)

 

レースのブラウスで、シュートです。

 

アッ!でも真正面!!

「いけーーー」

 

 

Mさん

 

この表情・・・

 

もしかしてゴール!?

凄い凄い~~

 

こちらも応援に力が入ってます。

太鼓の連打、掛け声、にぎやかな応援が続きます。

 

ベルギー戦、予測のわおんレク

結果は日本優勢!と出ました。

 

この予測が当たった!!と

わおんのわんこ達も思った時間帯もあったのですが・・・

 

やはりベルギーの圧は次第にアップ・・・残念、あの時間帯に・・・あと一歩、本当にあと一歩。

 

 

 

もちろん、この子達も2時30分に起きて

応援しましたよ。

 

 

ちょっと眠そうなヴァイス、

走る気満々のブラウ、

侍JAPAN応援中~~

 

ブラウはマットを振り回し、ヴァイスはロープを咥えて・・・大興奮です。

夜明けとともに、今日の仕事に気持ちを切り替え、ワンズもスタッフも皆さんのお越しを笑顔でお待ちしています。

 

侍JAPANありがとう。

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。