新春、お二人のHAPPY BIRTHDAY

 毎年「わおん」では1月のお誕生の方が多く、頻繁に♪~HAPPY BIETHDAY~♪が歌われます。

いつもはお一人ずつのお祝い会なのですが、この日はお二人のお誕生日が二日違いですので、お二人を皆さんでお祝いさせていただきました。

 

 

 

 

HAPPY

 

BIRTHDAY

 

to

 

Mrs.I &

 

Mr.O

とてもお元気なお二人です。

実は年齢的には一回り以上も違うのですが・・・どちらが年上かなあ・・・

本当に若々しいお二人です。

 

 

でも・・・

お祝いの会に

 

嬉し涙のIさん

 

大喜びのOさん

 

 

それぞれでいいなあ~

「わおん」の方は全員が心からお祝いの拍手を送られます。本当に素敵なお仲間だなあ…

 

わおん恒例、この一年をどんな年にしたいと思ってらっしゃいますか?とお尋ねすると…

 

Iさんは

 

「今の生活が続けられることが

今の目標です。

 

元気にここに通ってこれるように・・・」(涙)

 

 

 

 

 

Oさんは

 

「そんなんまだ分からんなあ~

元気がいいな・・・」(笑顔)

様々な表情がありましたが、Iさんは涙とともに皆さんに祝っていただけることの喜びを、深々と頭を下げられました。

Oさんはいつも明るい方で、そのいつものOさんが一段と明るく照り輝き(笑)、対照的なお二人です。

 

 

そんなお二人を、

皆さんも微笑ましく

ご覧になり、

拍手を送られました。

 

スタッフも・・・

勿論主役のお二人に「おめでとう」とお喜びを伝えますが、他の皆さんの表情にもとても嬉しく思っています。

 

華のあるお二人のイメージで…

 

春らしい苺をたくさん乗せました。

前回のスポンジがとても好評?だったので、ケーキ班は調子に乗り再び(笑)

 

 

ふふふ~

 

今回も和のテイスト、あんこをはさんでいます。

これ結構皆さんに好評で(^。^)y-.。o○

 

 

主役のお二人も

「美味しいです」と

召し上がってくださいました。

 

 

こちらのお二人も、

このとおり!!

 

Hさん

「キレイやなあ~」

<(_ _)>

 

Mさん

「美味しかった!」

<(_ _)>

「わおん」の男性陣、甘いものお好きですね~❤

 

今月はまだまだお祝いの日々が続きます。

お正月、成人式(孫・ひ孫の? いえ皆さんの何度目かの成人式ですよ!)

そしてお誕生会 等々、心弾むことが沢山あります。

とても華やいでいる「わおん」です。

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。