ハッピーバレンタイン❤

 寒いです。本当に寒いです。

なのに、わおんのわんこ達は雪の降るドッグランで、ディスクをしようと私を誘います。

防寒をしっかりして、2頭の相手をしています。

 

2月14日・・・あまり皆さんにはお馴染みではないかしら・・・と思いつつ、チョコレートの話題を。。。特にわおんの男性方に。

 

 

 

「特にチョコレートは関係ありませんなあ・・・」

 

ウソウソ!!

 

 

この子達も♂です。

 

 

 

僕たちチョコレートは食べれません。

 

お肉くださいお肉!

レクレーションもこんなにハート❤が飛び交いました。

 

 

 

いつもの輪投げにも

ハートでお飾り。

 

何だかウキウキします。❤

 

ヴァイスも嬉しそう~

 

今回は男性のみアップします、バレンタインだからネ(笑)

 

 

 

 

Mr.N

 

「それ!

よっとこしょ!!」

 

 

 

 

 

Mr.H

 

「それ!

こんな感じかな?」

 

 

Nさんはあまり入っていませんが、Hさんは入っています。

それにはコンナ理由がありました。

 

 

NさんがHさんに、

投げ方をご指導されています・・・!???

 

それを素直に聞き入れてらっしゃるHさんです。

 

 

 

素敵なお仲間です

 

 

ヴァイス君も参加?

 

ちゃうやん~

それ甘えてるだけやん~

 

 

Aさんはヴァイスと仲良しになってくださいました。

とってもハッピーバレンタインな雰囲気です。この子達、男の子!!だった。

 

 

バレンタインの日のおやつには、こんなことをしてみました。

「わおん」より愛を込めて・・・

 

 

ガトーショコラです。

 

いつも作っているものですが、ちょっとバレンタインなので粉糖でお化粧し、リボンも巻いてみました。

皆さんでちょこの話をし、甘ーいガトーショコラを・・・

「おいしいね」が嬉しいケーキ班です。

左手前の女性、Sさんにバレンタインのことを尋ねると、さすが96歳!!

「えっ?! なんだって?もう一回言って!」っと。

そうですよね、昔は女性からの告白「好きです」なんて、絶対なかったですよね、一般的には。。。

 

さあ、次のお楽しみは「お雛様」でしょうか?

やはり日本の女性には、お雛祭り方が似合いますね。雛の節句をわおんでもお祝いしたいと思っています。

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。