Mさんの誕生お祝い会

 なんて素敵なお誕生日!!

Mさんのお誕生を、雛の節句に近いこの日にお祝いさせていただきました。

 

 

 

Mrs.M

 

HAPPY BIRTHDAY

笑顔のとっても素敵な女性です。音楽も大好きで、長くコーラスをされていたそうですよ。そんな雰囲気ありますよね~♪ロマンスグレーがよくお似合いですね。

 

 

音楽だけではなく、カードゲームもお得意です。

 

「遊びだがねー」と言いつつも、かなりの戦闘モードです(>_<)

 

白熱いたしておりました

 

 

いえいえ、スポーツだってこのとおり!!

 

Mさんからのリクエストで、パターゴルフをしました。

 

 

 

真剣な眼差しは、勝負に出ていますよ。

弥生月なので姫君方のお姿をご覧ください。。。なかなかの腕前です。

ちょっと男性は3月は控えめに・・・(笑)

 

 

そして、3時のおやつの時間に、いつもの「Happy BIRTHDAY to YOU」です。

 

 

 

 

本当に笑顔がお似合いですね。

 

いつまでもこの笑顔でいてくださいね。

 

笑顔は絶やさず、

でもしっかりと

ご挨拶されました。

 

この一年の目標は、

「健康に気を付け、このような集まりの場では、皆さんと仲良く楽しく続けていきたいです」でした。

 

 

 

そして深々と…

 

「皆さんこれからも宜しくお願いします」

 

 

完璧なお言葉です。

 

 

ご利用者さんからは大きな拍手が返ってきました。

 

 

1日10名という小規模の良さですね。

とても皆さん仲良し、全員が仲良しです。

 

それでは皆さんでバースデイケーキを・・・

 

 

二種類の柑橘系の果物を頂いていたので、スポンジの上にぎっしり並べてみました。

 

 

緑の葉っぱはミントです。

 

 

 

「爽やかな味ね」と

Mさんも召し上がってくださいました。

 

Aさん、Iさん、「おいしわあ~」って、ありがとう!

 

 

 

わおんの男性、甘いもの大好きです❤

 

 

 

 

 

 

皆さん召し上がるのに一生懸命で、だーれもこっちを向いて下さらない・・・

 

 

皆さんが召し上がっているこのケーキ

スポンジの真ん中に、再び「あんこ」を挟んでいます。

 

果物と餡、けっこう合うんですね。

 

 

わおんのお玄関では、こんなお雛様が皆さんをお出迎えしています。

 

優しい色使いが心を和らげてくれます。

3月は他にもお誕生日を迎えられる方がいらっしゃいます。

皆さんでお祝いしたいと思います。

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。