Nさん、HAPPY BIRTHDAY!

 お誕生日は過ぎていたのですが、わおんご利用日に皆さんでお祝いさせていただきました。五月晴れの気持ち良い季節にお生まれになったのですね・・・

 

 

 

Nさん

 

お誕生日

 

おめでとう

 

ございます

とてもお話し好きの女性💛

思わず吹き出してしまうようなお話も飛び出し、また苦労話もしっとりと、人生山あり谷あり、力強く乗り越えてこられた、頼りになるNさん。

 

こんなゲームにも、一生懸命取り組まれます。

 

お手玉をごちそうの絵の描いてある上にうまく投げると、得点がGET!

 

 

思わず好物を狙いたくなります。

 

「私すき焼き好きやねん」

「私もやわ~~」

 

 

 

「あそこまでは飛べへんわ~~」

 

「いやいや、今日の晩御飯やと思って、

頑張って~~」とスタッフ。

 

 

うまくコロッケGET!!です。

いつもの様に、3時のおやつの時間を”お誕生を祝う会”に。。。💛

 

わおん誕生会恒例

 

この一年の目標はどんな事ですか?

 

 

会いたい友達があるんや!

相手も会いたいって言ってる。

今年こそ会いたいと思っています。

その夢、叶ったらいいですね。七夕様にもお願いしましょ!!☆彡

 

それから、転ばないでケガのない一年にしたい。

手芸もしたいし本も読みたいから、目を大切にして視力が落ちないようにしたい。

 

ふふふ~Nさん、願望多いですね(笑)(^^♪

頑張って前向きな一年をお過ごしくださいね。

 

 

皆さんから、

「おめでとうございます」

の拍手を受けてらっしゃいます。

 

歌声もとてもしっかり出る方で、

童謡も歌謡曲も大好き女性。

 

こんな曲があったよ!と歌詞と絵を

書いて持ってきてくださいます。

 

視力が落ちて・・・と言われますが、

歌詞幕もしっかり見えていますよ💛

 

 

小さなショートケーキを作って並べてみました🍰

 

イチゴ🍓とオレンジ🍊、ミントの葉っぱが乗っています。

 

 

 

皆さんで

お祝いを言うと

 

「ありがとう」とNさん。

 

ささやかですが、わおんからの気持ちです(^^♪

 

 

 

皆さん、食べることに集中~!

 

 

会話が途切れました(笑)

ふふふ~わおんの男性方、皆さん甘いものもお好きですね。

ペロリ!と召し上がって下さいました。

 

Nさん、元気で明るい一年をお過ごしくださいね、わおんもお手伝いさせていただきます~~♬

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。