ハロウイン in わおん

 今年のカレンダーが残り少なくなりましたね。

月日の経つのは本当に早いものです。お節料理の広告を見ると、ちょっと焦ります(-_-;)

 

10月31日、今年もハロウインがやってきます。

わおんご利用者さんにはあまりお馴染みではなかったようですが、この子達のこのコスチュームをご覧になり、皆さん笑顔でした。

そんなここ数日の、わおんの皆さんとワンズのハロウインをご覧ください。

 

 

 

Happy Halloween

 

 

 

 from

 

 

waon BLAUWEISS

 

 

 

Sさん

 

ハロウインゲームに熱中です。

 

 

「あ~輪っかからはずれた===」

ヴァイスが寄り添って応援中。

 

 

Nさん

 

ヴァイスにぐっとお顔を近づけて

 

横向いてるヴァイス君、女の子みたい~

 

 

 

Tさん

 

サイコーの笑顔です。

 

わんこの目線になってくださいました。

(^O^)

 

ブラウ&ヴァイス、決まったね!!

 

 

 

 

Kさん

 

この持ち方、ちょうちんみたいです~

 

ちょうどランタンっぽくっていいですね!

 

 

で、ヴァイスはどこ見てる?

 

 

 

Hさん

 

やっぱり決まってる~

 

ブラウ君、Hさん見てるの?

おじちゃんカッコいいね❤

 

 

 

Aさん

 

「ハイ、ポーズ!」

綺麗に決まりましたよ❤❤❤

 

 

Aさんのベストとヴァイスの帽子、

お揃いみたいでしょ?

 

 

 

Sさん

 

「わんちん、動いたらダメでしょ!!

じっとして!!」

 

って・・・ワンズは大丈夫!

「Sさんこっち向いて」って

カメラマン叫んだのにイ…(ー_ー)!!

 

 

 

Nさん

 

やさしいおばあちゃんの笑顔です。

 

孫の様にワンコを見守ってくださっています。

 

夢にも白いわんこが出てくるって❤

ねっ!?

 

 

 

Nさん

 

素晴らしい姿勢でヴァイスに近寄ってくださいました。

 

ゲーム前にありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

 

Mさん

 

「お好きなポーズで!」っと声をかけると

このポーズ。

 

ブラウが「なんでヴァイスだけなん?」笑

 

 

 

Kさん

 

何故かヴァイスがスタッフに甘えています。

 

それを見て、大笑いのKさん。

「あんた、何しよるんや~?」

では、なーんとなく皆でHAPPY HALLOWEEN!

わおんのわんこのコスチューム、親ばかですが・・・似合ってますよね???!!!

この子達も訳わからずに、何だか楽しいなア~って感じでした。

 

 

そして先日夕方の送迎中に、こんな車が前を走っていて!

思わず、信号で止まった時に写真を撮りました(笑)

 

 

お分かりいただけますか?

 

トラックの荷台にトラクターの様な車。

それを運転しているのは、骸骨の人!!

 

パンプキンの飾り物もいっぱいです。

 

 

町の方たちも振り返って見てらっしゃいました。とっても目立ってましたよ~

 

             いいね!

わおんのハロウイン、もう少し続きます。

秋祭りの続きで楽しんじゃってます❤

 

ワンズとご利用者さん、この子達と一緒の時には皆さん笑顔になってらっしゃいます。

スタッフと一緒に写真を撮ろうとしても、こんな笑顔は出ないかも・・・(>_<)

わんことならこんな笑顔ですし、いろんなポーズが生まれます。

これもドッグセラピーの為せる業でしょう。2頭のワンズを楽しんでください。

 

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。