XmasプレゼントWeek

 冷え込みましたねー寒かった!⛄

岩津葱が美味しくなるよーって皆さんが仰います。

寒い時には寒い時だけのご褒美があるものですね💗お葱が美味しいと様々なお料理がおいしくなります。冬を楽しみましょう~とはいえ、大雪は困ります。

 

今週は「わおん」からXmasプレゼントを贈らせて頂きました。

皆さん、足元を暖めてね!と言う気持ちで、毎年ソックスなのですが…(>_<)

 

例年はプレゼント用の袋に入っていたので中は分かりませんでしたが、今年は好きな物を選んでいただきました。

選ぶ権利はゲームで1等賞を取った方から順番に。

ゲームの前にお話ししていたので、皆さん気合が一段と高かったです(笑)

そんな皆さんのプレーをご覧ください。真剣な表情の方、笑顔の方、様々ですよ。

 

写真の無い方が数名いらっしゃいます。ごめんなさい、チャンスを逃がしております。

そして、1週間の間に全員にプレゼントをお渡しすることが出来ました。

幾つかのソックスの中から選んでいただくのですが、とても楽しそうな表情があり、嬉しかったです。

そんな皆さんの表情もご覧ください。

こちらの写真も全員が撮れているわけではなく、ごめんなさい。

さっと決められる方、あれこれと迷われる方、サイズや足首のゴムの伸び方を確認される方、皆さんいろいろなご様子があり、これも楽しんで頂けるならいいな~と感じました。

早速、次のご利用日に使ってくださっている方もお見受けしました。

「ありがとう」の一言が、とても嬉しかったスタッフ一同です。

 

 

そして皆さんのユニークな表情や笑顔のシャッターチャンス!

とてもXmasレクリエーションを楽しんでくださっているご様子が伺える写真をどうぞ!

 

 

 

集合写真も撮りました

 

幾つになってもささやかなプレゼントでも、

皆さんの表情は緩みます。

 

 

 

この日はヴァイスも仲間に入れて頂きました。

 

10枚くらい写真を撮っても、ずっとカメラ目線はヴァイスだけでした~

 

 

 

この日はお一人だけのプレゼントお渡しとなりました。

 

他の方はもうお渡ししていたので、ごめんなさいね。

 

 

 

こちらはプレゼントをお持ちの方が多い日となりました。

 

寒かったのでヴァイスにお洋服を着せたら、「なんか違う子みたい~」って言われてしまいました。

 

 

Xmasを楽しんで頂こうと、こんなお昼ご飯を準備させて頂きました。

皆さんの「うわ~かわいい💓」と言う声が聞こえて、嬉しかったです。

 

🍴ローストチキン

 

🍴じゃが芋と薩摩芋のハムサラダ&ポテトのトマトサンタクロース🎅

 

🍴ミックスベジタブルのオムレツ

 

🍴白菜とベーコンのミルクスープ

 

🍴白米

今年もわおんにトマトサンタがやってきました。(これ、わおんXmas恒例です)

 

皆さん何一つ残されることなく、完食して下さいましたよ。

そして最後までお皿ではサンタクロース🎅が皆さんの食事を見守っていました。

 

可哀想やから食べられないわ~って💗

楽しんで下さってありがとうございます。

 

 

皆さんの食欲にメリークリスマス!!

 

 

 

 

 

こちらも、メリークリスマス!!

 

毎年クリスマスは音楽・ゲーム・食事 でその雰囲気を楽しんで頂いておりますが、今年はこんなに素敵なお花を頂戴しました。

 

 

これはスワッグと言うのだそうです。

 

 

スタッフのご友人たちが、「わおんさんに」と作って下さいました。

 

ありがとうございます。

Xmasムードがレベルアップしました!

 

感謝申し上げます。

「わおん」をお心に留めて下さること、本当に嬉しく存じます。

 

 

「もうーいくつ寝ると お正月~」っと歌えるようになりましたね。

どうぞ残り少ない今年をお元気にお過ごしください。

 

そして、お正月はお天気に恵まれそうですよ、天気予報のお姉さんの言葉を信じたい!!

お正月のご準備にお忙しい方もいらっしゃるかと存じます。

 

というわおんスタッフも仕事・家庭と大忙しです。

皆で元気にお正月を迎えましょう~

 

 

スタッフ犬紹介

 

 

 

 

WEISS(ヴァイス)

英国ゴールデン

    レトリバー♂2013.2.9生まれ

様々なグループでセラピードッグの勉強をし、JKC訓練競技会ではトレーニングチャンピオンを獲得。

NPO法人日本アニマルセラピー協会のセラピー犬に認定。

認定NPO法人日本レスキュー協会セラピードッグチームの潜在性テスト・適性テストにも合格しています。

 

英国ゴールデンの持つ穏やかな性質とお茶目な気質を、セラピーの分野で発揮しています。

 

 

 

 

 

 BLAU(ブラウ)

ボーダーコリー

♂2009.3.15生まれ

六甲警察犬訓練所、宗平所長の指導の下、2歳からアジリティーを練習。JKC大会にオーナーハンドラーで出場し、数々の賞を戴いています。

人間と遊ぶことがとても楽しいと思っている子です。